人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my style is...

nibaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

宿題ばっかり

昨夜は天気も良く、月見日和(?)だった。
宿題ばっかり_c0155330_20114138.jpg

縁側で夜風に当たりながら、団子とビールで月見。
トラックが煩くなければもっと風情があったろうに。。

で、今日は久しぶりに笠置へ。
上の林道が9月一杯工事中でぐるっと遠回りするため、15分くらい余分にかかったかな。
ここんとこずっと天気が良いので岩のコンディションはバッチリ。

mihoはいつもどおり宿題課題の時計/4級から。
課題の立ち込みがまだ掴めないようで、今回もお持ち帰り。
自分はアップで見晴らし岩の7級と、時計は2撃で。
その後は比較的涼しい林道上エリアに移動し、mihoは宿題課題②のスミレ/7級に集中。
リーチがあればなんてことない課題だけど、かなり数を撃っての粘り勝ち。
自分は合間に、前回ヌメッてできなかったあまくぼ/5級をゲット。
裏側にあるソレナリ/5級はシットで離陸できず。。。
カラスミ/4級は半分までで力尽きた。でも面白い課題だと感じたので、これは宿題。
リス岩のサセン/4級も同じような感じで力尽き、これも宿題決定。
宿題ばっかり_c0155330_20254539.jpg

たいして数を撃ってないけれど、なんだか疲れを感じていたので早めに撤収。
やっぱり外は気持ち良いし、またみんなでワイワイやりたいな~。
小川山が超楽しみ!

by something_great | 2011-09-13 20:28 | 岩遊び


<< 念願の山旅      めげずに霊峰へ >>